2017年09月22日

続・人間ドック 第11章


昨日の続き

家に帰っても、動揺は収まらなかった。
ただ救いは、
・無症状の腫瘍は治療をする必要がないことも多い
・良性の腫瘍は治療をする必要がない

というインターネットの情報と、
そして、
・クリニックから呼び出し電話があったが、
すぐ来てください」ではなかったこと
である。

これ以上、クヨクヨしていても仕方ない。

腹をくくって9月12日の脳神経外科の先生の
診察を待つしかない。

そう思って、9月1日以降は
なんか、ちょっと気が楽になり、
割と普通に過ごせた。



そして、とうとう、Xデー(9月12日)がやってきた。
きちんとした病名と今後の対処方法、つまり
良性で放置するのか、
悪性で手術するのか
果たして、、、
というところを教えてもらえる日だ。

予約は10:30

でもこんな日に限って
早朝から猛烈な雷雨

な、な、なんと!

朝、4時に目覚めて、その後眠れなくなった。

家を10:00に出ればいいのに、
あと、ろ、ろ、6時間!もある。

毎朝、起きてから出かけるまでの
30分すっごく短く感じるが

4時に起きて、10時まで
することのない6時間は、さすがに長い!

なんか気がソワソワして、何をしても何も手につかない。

ドラクエ11したり、
ツムツムしたり、
TV観たり、

でも、何にも楽しくない。

おまけに、今日の運勢は、さそり座は9位と来たもんだ。。
今日の運勢も、あんまり、よくない。

ひたすら10:00まで虚しい時間を送った。

つづく





技術士(情報工学部門)と情報処理技術者試験の解説なら
  
〜ファーストマクロ

タグ:松果体腫瘍
posted by 今日の気づき at 19:54| Comment(0) | ふ〜!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: