2020年10月18日

サービスセンター


先週の土曜日(10日)、
とある企業のサービスセンターに電話した。

オペレータ「来週中(12-16日)に電話します
と言ってくれたが、
私「平日は仕事で電話に出られないから
と言って、17日の土曜日に自宅に
電話してもらうようにお願いした。

16日(金)に家に帰ると留守番電話に
メッセージが入っていた。
とある企業だった。

−−土曜日に電話もらうようにお願いしてるのに・・・
 もう!!


どうして、こういうことになるのか・・・
不思議でしかたない。

電話してくる方だって時間が必要だし
電話代だってかかるのに。

そして土曜日。
家にいる、と言ったものの、
午前中は歯医者とか買い物とかで
家を空けなければならなかったので
私のほうからサービスセンターに朝一番に電話した。

私「今日、電話いただくことになっていますが、
 朝は10:00までと、あと、
 昼からはずっと家にいますので、お願いします。


結局10:00まで待ったが電話がなかった。

その後歯医者に行って、帰宅したのが11:00だった。

留守番していた息子に電話があったか確認したが、
なかったということだった。

そして、また買い物に出かけ、
12:40頃に帰宅した。

続きを読む




技術士(情報工学部門)と情報処理技術者試験の解説なら
  
〜ファーストマクロ

posted by 今日の気づき at 09:13| Comment(0) | はー?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: